アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの主人は三十代前半、年収700万くらい。結婚5年目です。共働き、子供はいませんが、来年つくる予定。


主人は優しくて、いつもにこにこしてて、出世も同期より早いです。泣き言も言わず、精神的にかなり強いです。上司からも気に入られ、部下からも信頼されてます。(上司からしょっちゅう飲みやゴルフの誘いが来ます。いい仕事もさせて貰えます。後輩からは毎年誕生日プレゼントもらってます)
私に対しても常に優しくて、付き合っている時からサプライズで高級レストランに連れて行ってくれたり、高価なプレゼントをしてくれたり。

地元も一緒ですが、ご両親も優しく、思いやりのある人たちです。姑じみたことは一切ないです。家事もほとんどしてくれます。私に文句を言ったこともありません。常に私の意見を尊重してくれて、愚痴も聞いてくれます。お酒は多少飲みますが、泥酔したりすることはなく、タバコも吸わないし、ギャンブルもしません。
それに比べて、私は自己主張が強く、わがまま、顔は悪くないと周りから言われますが、そんなにスペックはよくありません。しかもバツイチです。(子供はいません)


なんで、私みたいな人と結婚してくれたんですかね。
不思議でならないのと、主人を幸せにしてあげたいという思いでいっぱいです。

質問者からの補足コメント

  • 私は納得して結婚してます。もう一度質問文を読んでいただければと思います。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/20 09:48

A 回答 (9件)

それ、旦那さんにしかわからないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね。本人に聞いても答えてくれないので。私なんかと結婚してくれて、本当にありがたいです。真央さんじゃないですが、来世も一緒になりたいと心から思ってます。

お礼日時:2018/06/20 01:05

「主人を幸せにしてあげたいという思いでいっぱい」という思いが表に現れているのでしょう。


バツイチなので、余計そういう思いが強いのかもしれませんが。

気持ちは表に現れます。
自然に言動や立ち居振る舞いに現れてしまうのです。

演技や嘘ではダメなんです。

ご主人も両親もそういうあなたを理解したのでしょう。

お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんか、回答を読んで幸せな気持ちになりました。

お礼日時:2018/06/20 01:04

いい旦那さんじゃないですかぁ!


文句の付けようがないですね。
されがかえって負担になるのかな?

あまり気にせずに今まで通りでいいと思いますよ。 結婚5年目でしょう、後5年もすればあの時のあなたは何処に⁈ となりますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は新婚の時よりもどんどん旦那さんのことを好きになっていってます。自分のことよりも旦那さんが幸せならそれでいいと思ってますし、旦那さんなしでは生きていけません。好きになりすぎてもう辛いくらいです。

けど、今まで通りでいこうとおもいます。

お礼日時:2018/06/20 01:02

結婚するってのは、一生の事だからあなたといて楽しいとか、落ち着くとかじゃないですか?



私もわがままだし、あんまり働き者じゃないけど、旦那は家の事もしてくれるし優しいです。

理屈じゃなくて、愛されてるんだと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛されているのなら本当に嬉しいです。言葉で全く表現しない人なので、たまに不安になりますが。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/20 01:00

胃袋をつかんだのではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たしかに、食事は一番愛を込めやすいので、心を込めてつくってます。主人が喜んでくれているのなら、それで幸せなのですが、言葉にしてこないのでわかりません(汗

お礼日時:2018/06/20 00:59

ご縁です!


お互い感謝の気持ちを忘れず。
ずっと仲良く幸せでいてくださいね!
    • good
    • 2

幸せを満喫すればいいだけですよ。


相手に対しての思いやりを忘れさえしなければ。
なんで私みたいなものと・・・
そういうふうに弱みに思っている主様なら 間違えは無いと思っておられるのでしょうね。

これからもずっとお幸せにね。
ほんわかしますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。今を満喫します。言葉での愛情表現を求めすぎていたのかもしれません。

お礼日時:2018/06/20 09:50

じゃあ、それでは何で、相手と結婚するのを納得したのですか?それを答えてください。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

素敵なご主人と縁があって良かったですね。

裏を返せばあなたがメチャクチャ素敵な人だからですね。男性は口よりも行動で愛情を示す事が多いように感じます。不安に思うより、ご主人が幸せな気持ちでいられるようあなたが素敵な笑顔でいる事ではないでしょうか。これからも今以上に素敵な家庭になりますよう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人に迷惑をかけないように、笑顔いっぱいでいられるように頑張ります!

お礼日時:2018/06/20 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!