アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この気持ちをどうしても綴りたくて、この場をお借りします。
今現在結婚を考えてる彼氏の実家に来ています。バセドウ、逆流性食道炎、自律神経失調症、パニック障害があり、彼の実家にくる前日に激しいめまいがあり、胃の調子も悪く、多量に嘔吐しました。その日から体調が芳しくなく、彼の実家に行くのを先延ばしに出来ないかと相談しましたが、だいぶ前より決めていたこともあるし、仕事の都合もあり、体調不良の状態で彼の実家にきております。
ちょうど今ワールドカップですよね。喜ばしいことです。私はサッカーに興味がありません。でも彼はサッカーを部活でしていたこともあり、大きな声で応援をしていました。私は食後ということもあり、大声などの要因もあり、しんどくなって、折角実家に伺ったというのに寝室で一人横になって休んでしまいました。彼や彼の両親には薬を飲んでくると言って、、。その間、友達にどうすればいいかと電話をすると、頑張るしかないと言われました。確かにその通りです。ですが、貧血のようなめまい?がして座っているのも困難な状態に陥っています。他にもたくさん悩みごとはありますが、長くなるので控えます。
こんな状態の私を彼の両親は私さえよければと言ってくれました。ですが、本心はどうなのでしょうか?こんなたくさん病気を抱えてる嫁って正直ほしくないですよね?だから彼にも別れてくれないかと伝えましたが、今こうして一緒に来ています。
私は今どうしたらいいかわからないし、どうしたいとかもありません。
頑張るしかないって、何を頑張れというんですか、、?もう早く帰りたいです。最低なやつです。

A 回答 (3件)

拙者が姫の愛人なら

安静させますよ
ドクターと相談しますね

めまいの原因は体内の血液がかなり不足しているからだよ
    • 1
この回答へのお礼

私の拙者が拙者に怒っています。

因みに貧血持ちではありません。

調子の悪さが消極的な思考に向かせているようです。

完璧な体の持ち主などいません。無理せず正直に体調の悪いところを伝えて大丈夫です。お互い全て受け止めての結婚でしよ。頑張ってウソついてどうするの?今はゆっくり休んで、明日は出来ることをしよう。
    • 1
この回答へのお礼

もう病気を明かしてます。それでも互いが良いならそれで良いじゃないかと、泣くのを我慢して頷くことしか出来ませんでした。もう自分のことでも泣いてしまうのに、最近では不幸な、しあわせな動画を見るだけで子どものように泣いてしまうまでに、、(涙)
ていうか愚痴になるんですけど、母に死んでも行け、と言われて、死んでないけど結局しんどくなったやないかと電話で伝えたら、自己中、自己中と念仏を唱えるようにいわれました。しんどいって自己中なの、、?と色々つっこみたいんですけど、、。
口はこのように元気?なんですけど、身体がー、、。しんどい時を乗り越えるのが長すぎて、最近はイライラしっぱなしです。
ふぅ、、少し勝手にすっきりしました。この縁が続いて、またここにくるときがあるなら、元気な姿を見せたいです。
ありがとうございました!

障害者を持っている事を、結婚が決まったら話さないとね………昔から、話さないで結婚して、わかってから、離縁される、ケース多いから……

• 1
この回答へのお礼

結局は決めるのは自分たちだから、と言われました。勿論、病気のことは明かしています。明かす時、え?ありすぎじゃね?と少し放心状態になりました(泣)
情緒不安定すぎて、彼に当たるときは激しすぎて、いつ別れを告げられるのかドキドキしてます( ;∀;)バセドウと自律神経のやつが症状似すぎててめんどくさい、、。帰ったら病院づくしです。それでも帰りたい。早く帰りたい。今すぐ帰りたい。ね、たい。←これは自業自得です。