プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の嫁の実家に対する依存が強い気がします。(まだ子どもはいません、年齢はお互いに30代です)世の中の男性陣にお聞きしたいのですか、少なからず「嫁の実家に対する依存」を感じることはありますか?

A 回答 (3件)

感じまくります。



私が妻に住まいと仕事を全部合わせて人生変わってしまったくらいです。
自立しようという気が本当はないのではないかと思う女性も多いと思います。
    • good
    • 0

詳細が一切書いてなくて依存としか書いてないので


何のことかさっぱりわからん

一般論から言うと女性の出産・子育てについては
女性が実家=母親に頼るのは当たり前だが
    • good
    • 0

普通では?男性に比べ、女性は元いた場所にこだわります。

だから、結婚、引っ越しをきっかけに鬱になる女性は多いのかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A