アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
近い将来妻と離婚する気でも、妻にキスしたり妻の下半身を撫でたりしますか?

A 回答 (7件)

まさか、愛が無いのに?それもうダッチワイフの世界ですよ。

    • good
    • 1

離婚するのに


キス 愛撫 SEX❔。
ないでしょう‼️
するなら外で‼️
    • good
    • 1

絶対に触らない。

話しもしない
    • good
    • 0

ほんとうは、やり直したいのだと思います。


それに応えてあげれば、離婚の危機は無くなるかもしれません。
    • good
    • 3

ほかに発散できるところなきゃね。


でも離婚するくらいいったら、さわらず風俗とかですますかな。
    • good
    • 0

下に同意見


発散どころかなければ、
    • good
    • 0

男は単純ですよ…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!