プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホで、撮影して商品名がわかる、アプリとかありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

camfindというアプリですかね。


かなり精度は低いとは思いますが。
または、アマゾンのアプリでもできた気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/22 19:05

普通にQRコードを撮影すれば良いと思うのは自分だけではないと思う。



今どきQRコードを読めないスマホなんて無いと思うんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/22 19:05

ないです



バーコードを撮影して通販サイトなどの最安値を調べるアプリなどはあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/22 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!