プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
理由はまあ、いわゆる痴情のもつれというやつですが

あの男に絶対に復讐してやります。
そのへんは詳しくは書かないですが
もちろんあちらが一方的に悪いわけではありません。

ただどうしても許せませんし
一生かけて復讐してやる人生ぶっ壊してやる
という気持ちが消えません。

これまでは恨むに恨めず、悲しみに沈んでずっと死んでしまいたい気持ちでいましたが、
事情が変わり今は復讐することが生きている意味になりました。

一生かかってもかまいません。
相手の人生(ひいては家庭)をぶっ壊すつもりなのでむしろわたしの一生くらいかけても余りあります。


そこで本題なのですが、
相手に対して復讐する場合たとえばどのようなものがあるのでしょうか。
全てお金で解決出来るでしょうか。
人生を壊される、家庭を壊されるに関してされて嫌なこととかあげてもらえたら有難いです。
またそのような内容のサイト等あれば教えてください。
経験談とかも有難いです。


復讐なんてやめなさい
他に何か生きがいを見つけなさい
そのうち復讐なんて馬鹿馬鹿しくなる
などの意見はご遠慮ください。死にたいと沈んでたわたしの今の生きる意味です。当然良くないことだは理解していますが否定は悲しくなります。
また、あなたも悪いのならお互い様などという意見も見当違いです。
むしろ目には目を、歯に歯をってやつです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 復讐なんて簡単なことではないですし
    どんなリスクでも覚悟の上です。
    (正直こちらはなくすものがなにもないのです。強いて言うならお金くらいです。)


    家庭を壊したい、の意味も理解しているつもりです。
    相手の家族は関係ないので
    相手の方が家族に捨てられるもしくは恨まれて離れていかれるような結果を望んでいます。

      補足日時:2018/06/20 17:37
  • 茶化しもいらないですし
    無意味などという否定はおやめください。

    という旨書いているはずなんですが…

    茶化しや否定は心の中にだけ留めて
    書き込むことなく前のページにお戻り頂けると
    お互い気持ちよく過ごせます。

      補足日時:2018/06/20 17:42

A 回答 (25件中1~10件)

ある国の慣習ですよね


目には目を…
それはあくまでも自制を意味してます
それ以上はやらない事です。
あくまでも合法的に当然の権利として
行使される事ですね
    • good
    • 2

無意味

    • good
    • 1

さすがに教えてGOOで犯罪を助長するような回答は得られないでしょう。


犯罪人の巣窟である闇サイトとかを当ってみたらどうですか。
どうやってそういうサイトを見つけられるのか分からないですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

復讐=犯罪なのでしたか…

相手はどれだけひとを傷つけても守られるのですね
これは泣き寝入りですかね

お礼日時:2018/06/20 17:44

お金かけていいなら、相手の家の隣に引っ越し、毎日毎日、窓から隣の家覗いたり、軒先に包丁刺さった人形置いておいたり、隣の人が出掛けるときや帰ってくる時に外で待ち構えて、「あらー、おかえりー(^-^)」って、毎回毎回一生やれば、相手にダメージをじわじわとかけれるんじゃないの?


あなたも苦しむ姿を間近で見れるし。
しかも法にふれないからいいんじゃないのかな?

まぁ、相手を一生苦しめるはずが、結局相手に自分が一生振り回されることになりますが。
    • good
    • 3

私も復讐したい男がいます。

でも怖くてできません。

でも死ぬほど憎んでいた時期は、常にどう復讐するか考えていました。
その内容としては、恐らく相手にはなんの痛手にもならないのかもしれませんが上げていきます。

①ネットに名前を晒します。(名前上げられたら社会的オワタなサイトがあるそうです)
詳しくは書けませんが、知人がそれで名前拡散されて追い詰められていました。
私の場合、写真まで晒してやろうかと思いますがね。
②その人の職場に電話する。
下手したら警察沙汰にはなりますが、何も失うものがないなら、職失わせるくらいの覚悟で鬼電です。

私はそれくらいしか思いつきませんでした。
人を不幸にしておいて、自分だけ幸せになるなんて許せないですよね。
今は、その人には天罰が下ると自分に言い聞かせて、泣き寝入りしています。
あなたにとって後悔のない結果が得られますように。
    • good
    • 2

貴女が既婚者と知りながら付き合っていたとしたらそれだけでも罪や恥ずかしい事になります。



復讐するなら、内容が重ければ思いほど貴女の人生に暗い影を落とします。

その覚悟があるなら好きにしましょう。
    • good
    • 1

わかった、ちゃんと答えるから



内容ちゃんと書いて、何があったのか


あなたの主観で全然大丈夫だから
    • good
    • 1

まぁ事情は察しますが…



相当の事が有るのでしょうが、やってしまっては貴方が訴えられたり、ストーカーとして犯罪となるばかりで、得にはならないって思います。

恨みを晴らすには、法的に、倫理的な方法で晴らすしかないのでは無いですか?
    • good
    • 2

内容は分からないけど、復讐したい気持ちの人は多いはずです。



私もそうありたい時期もあったけど、実際、自分が闇に包まれてしまうだけ

で、どうにもならないのは承知の上でしょうか。

それなら、仕方ないですが、五年後の自分も少し考える余裕はありませんかね。

十年後でもです。
    • good
    • 2

内容わからず復讐内容を考えろとか無理。


目の前にいってお前のせいだからなといって自殺くらいしか思いつかない。

不倫なら相手の家にいけばいい。会社に乗り込めばいい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!