プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは何という虫ですか?くもか蟻かわかりません!

「これは何という虫ですか?くもか蟻かわかり」の質問画像

A 回答 (4件)

ハエトリクモの一種だと思いますが、、、


ウデブトハエトリかなぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!たぶんウデブトだと思います!助かりました!

お礼日時:2018/06/20 21:09

脚が胴体から6本の様ですから「蟻」です、



名前までは知りません。
    • good
    • 1

ハエトリグモの一種ですね。

ウデブトかな。ハエトリグモは良く家の中で見かける蜘蛛です。

参考URL https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8F%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!毒蜘蛛かとおもいました!

お礼日時:2018/06/20 21:08

ハエトリグモの一種のマツモトハエトリだと思います。


ウデブトハエトリは胸部より腹部の方が大きいので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!