プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

持っているBlu-rayのUltra HD Blu-rayが出てても、まだ買ってはいません。持って無いのは、買うのですが、 Ultra HD Blu-rayが普及してないし、特典映像も付いてないので。皆様は、どうですか?

A 回答 (1件)

わたしも持っていないのならUltra HD Blu-ray版の方を買いますが、


既にBlu-ray版を持っているなら余程お気に入りじゃないと買わないですね。

ご存じと思いますが単純に映像が4倍細かく奇麗に、色もより鮮やかになるので、
どうせなら良い方で楽しみたいですし、持っておきたいので。

DVDとBlu-rayの時もこんな感じでしたね。
DVD版だけ限定版があったりして、えーって感じ。
4K放送始まればそれなりに普及するのでしょうが速く普及して欲しいです。

再生機自体は今年の新モデルでしかもソニーとかちゃんとした有名メーカーのでも3万円しないので、
http://kakaku.com/item/K0001049270/
昔みたいに10万近いとかもないですし、買いやすいとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!