プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡山の県民性は?

岡山市に引っ越しを考えています。

新潟県から兵庫に引っ越しましたが、

関西人の性格の悪さにびっくり。

嫌なことさらっと言います。

良い人も沢山いましたが。

全体的への印象でした。

岡山は関西ではないし、県民性はどんな感じですか?

性格は悪くないですか?

一概に言えないと思いますが、、。

一人岡山で知ってる人がいますが、とても良い人です。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

あなたも人の事言えないね


立派に性格悪い(^w^)

な~んだ、理由わかりました。
あなたみたいな人なら、嫌味も言われるわよ、仕方ない。
失礼だもの、質問も返信もね。

それに気づかないで質問してるなんて、お気の毒としか、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回も書き込みうざいです

あなたの方が性格の悪さは上ですが

違反通告しておきます

お礼日時:2018/06/22 21:30

関西人の性格の悪さ?


どんなデータですか

たまたま出会った関西人が
そうだっただけでは?

嫌な事をさらっと言えるなんて、どんな才能?(~O~;)
あなたには、苦痛でも関西人のやりとりなら普通なのかしら?

あまり一部の人だけを、見ないで
色々な人と付き合えば逆に慣れるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西人の性格の悪さは有名です。

たまたま会っただけではなく、住んでますし。

回答じゃない回答は要りませんよ!!!

お礼日時:2018/06/20 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!