電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『お』花 とは言いますが  『お』草 とは言いません

『お』ビール は聞いたことがありますが  『お』ワイン は聞いたことがありません

こんなの他にないでしょうか・・・?

A 回答 (5件)

『お』みそしる、『お』ごはん。


『お』かあさん、『お』こども。
『お』てがみ、『お』メール。
『お』でんわ、『お』LINE。無理があるな(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
全部考えていなかったワードなので
お~ってなりました!

お礼日時:2018/06/23 01:57

「お抹茶」とはいうけど「お緑茶」とはいわないよねとか?



「お呪い (おまじない)」とはいうけど「お呪い (おのろい)」とはいわない.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるほど なるほど です!

漢字の読み方まで考えたことがなくて参考になりました!

お礼日時:2018/06/23 02:02

お風呂、おシャワー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~
ですよね~

お礼日時:2018/06/23 02:02

    • good
    • 0

すけべとセックス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!