電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人のWindows Liveメールの件名の表示が添付画像の様になりました。
どこを設定しても正常に戻りません。
補足ですがWindows Liveメールを起動した時に一瞬表示するタイトル画面も、
縦書きの文字が重なって表示されます。
友人はどこを触ったのか覚えてないそうです。
私なりに色々とトライしてみましたが駄目でした。
どうか元に戻す方法をお教えください。
どうぞ宜しくお願い致します。

「Windows Liveメールの件名が添」の質問画像

A 回答 (1件)

カテゴリはwindows10ですが、widows live mailの修復が出来るかは分かりませんが、

次の事から操作をして下さい。widows10のすべての設定を開き更新とセキュリティをクリックする、次に、トラブルシューティングをクリック、トラブルシューティング・
他の問題の発見と解決から、プログラム互換性のトラブルシューティングツールをクリックして実行します。
検出の結果、windowslive mailに問題ありとしんだんをされた場合は、windows10のOSではwidows live mailは使えませんので、アンインストールをし、アプリのメールを使う様に進めてください。
windows7/8/8.1の場合は、トラブルシューティングを実行することで、修復がされます。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
ご指示通り操作をしてみましたが「トラブルはみつかりません」という事でした。ま~サポートの終わったメーラーですので、Microsoft Outlookに移行しました。