プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れ話を無視する彼氏って何を考えているのですか?
先日遠距離の彼氏と喧嘩しました。
喧嘩の原因は、私が彼の浮気を疑ってしまったことです。

彼が話したくない、今は連絡とりたくない、すぐ切り替えられないから待ってくれ、今後どうしたいのか今は分からないって言われたので、連絡を辞めていたのですが、
2週間後ぐらいに、Twitterで他の女の子と遊ぶ約束や通話する約束をしているのを見てしまいました。

「今は連絡とらずに今後のこと考えてくれてると思ってたのに、そういうことするのは違うんじゃない?こんな中途半端なことするぐらいなら別れよう」、とLINEを送っても無視されました。
電話かけても切られてしまい、

ようやく返事が来たのが「今は考えたくない」です。
むしろTwitterを監視していたことに対して怒られ(そこはごもっともなのですが…)、別れ話については言及なしです。

わけが分かりません。
なんで別れようと言わないのか、こちらから言っても無視するのか。

【質問】彼はどういう心境なのでしょうか。

ちなみに私は、できるなら仲直りしたいですが、
キープのような行動を取られるぐらいなら別れたいです。

A 回答 (4件)

ズバリキープです‼️

    • good
    • 0

痛いところを突かれたもんだから「今はわからない、考えたくない」となるんです。


そうやって誤魔化し取り繕ってるだけ。
人って知られたくないことを悟られていたり
疚しいところを突かれたり図星だったりってことがあると
体裁悪くて(恥ずかしくて)対応しきれないんです。
いまの彼はそんなところじゃないかな。
彼なりの保身ですよ。
女からみたら格好の良いものではないのにね。
今回で彼の未熟さ、幼稚さがよく見えたでしょう?

喧嘩の原因はあなたが彼の浮気を疑ったこと?
何もないのにあなただって疑う訳がないでしょう。
なぜあの時、彼を疑ったのか…
そこを見つめるべきだよ。
    • good
    • 2

彼氏との


タイムラグがあなたを悩ませています

もう無理ですよ
彼はもう連絡しないと思います

別れたと思った方がいい
キープもないと思います

彼はお子ちゃまなんですよ
なんの礼儀もわきまえていない
    • good
    • 0

彼とすれば、「もうどうなっても良い」ということです。



別れには相手の承諾は必要ないですよ。
別れたければ「別れる」と伝えて終わりです。

まあ、あなたは「別れよう」と言って、彼に同意を求めたのでしょうが、彼は別れの意思と受け取ってますね。

「仲直り」と言っても遠距離でしょ。
いくらでも誤魔化せますよ。

彼は「待ってくれ」と言っておきながら「他の女の子と遊ぶ約束や通話する約束」なわけでしょ。

あなたのことはどうでも良いのは明らかですけどね。

ここで彼が「ハイハイ、分かりました、関係を継続しましょう」と言ったとして、遠距離のあなたとしたら何がしたいんですかね。
「待ってくれ」、「今は考えたくない」という彼に何を望むのですかね。

彼の「関係継続」はキープの意味ですよ。

こうなってしまうと遠距離はもろいです。
あがいてもあなたの望む方向には行かないでしょう。

別れた方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!