「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

恋愛についてです。
彼の嫌な部分が見えてきました。
お互い成長できないな、という時もう付き合いを辞めようかなと思うのですが、喧嘩したわけでもないのでズルズル付き合っています。
皆さん付き合いを辞めようと思ったエピソードあれば教えてください。

A 回答 (2件)

エピソードじゃないけど貴女のようにそう感じた時ですよ。

ただ私が言いたいのは、自分の気持ちを隠して付き合うのは相手方に悪いです、恋愛においては。夏目漱石の小説を読んで感じました。ほとんどの主人公が気持ちをハッキリとさせないため悲劇が起こりますよね。
    • good
    • 0

恋愛というのは


ほかの人と違って
相手との距離が近くなります

綺麗な月でも
望遠鏡で見れば
地表は凸凹です

嫌いな部分が見えてきたというのも
近くなったからこそ見えてきたことなのです

将来
いろいろな人と
お付き合いをすることがあるでしょうが
どんな人にも
マイナスの部分はあるものなのです

あなたのマイナスの部分でも
きっと
あなたを好きな相手は許しているのかもしれません

そこんところを
よく考えましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!