アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私より10歳以上年下の、男の子かいます。良く電話ラインなどするのですが。私が携帯で電話ではなすと、決まって1時間くらいもお嫌いに、少しなってます。話しは、あうのですが、そして電話中、必ず途中、トイレ行ったり、洗濯物を干したり、常識がないです。私も、嘘をつき、叔父から電話がこれからあるんだと、きります。あまりそれが続くと、うんざり嫌いになっていきます。どうしたらいい良いでしょう

A 回答 (1件)

あなたは男性を好きなのですか?


好きでないなら電話を受け継がなければ良い事で、LINEも1週間に1回くらいのやり取りなら、通話しようともならないと思います。
男子には関係を辞めましょうと伝えてるわけではなく、距離を置くことにより、こちらの気持ちを察してもらう様にすれば良いかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!