アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答が、たくさんつく方法を教えて下さい。

A 回答 (5件)

誰もが答えることのできるような質問であれば間違いなくたくさんの回答がつくのでは。


要は質問次第だということで。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/23 20:20

わざと炎上するようなタイトル。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/23 20:32

一行質問は、回答者からスルーをされますから、


知りたい事柄を具体的にまとめて質問の投稿をすることで、
より多くの回答が付き易くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/23 20:32

この質問のように、「短文で具体的」に質問をする。


「具体的な文章を3行~5行以内」で書いて質問をする。

ただ、「回答が、たくさんつく方法」という文章の
「たくさん」という言葉?は、
「抽象的な言葉」なのかもしれませんね。

結論から、
「抽象的な言葉を含めた具体的な文章」を
3行~5行以内で書いて質問をした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/23 20:21

いい質問をする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/23 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!