この人頭いいなと思ったエピソード

立ちながら小さいメモにメモすると字が汚くなって全然読めなくなります。綺麗に早く書く方法を教えてください

A 回答 (4件)

手のひらを下敷き代わりにする。


親指で紙を挟んで 手のひらの上で書く。
小さいメモ用紙の下に 透明のバインダー(小さいもの)を置きメモ用紙を挟んでおく。
    • good
    • 0

行書や草書の書き方を習うといいかもしれませんね。


(昔の人は常識だったが私も書けません)
    • good
    • 0

メモは自分がわかれば


良いと思いますよ
後で書き直す
または速記だよね
    • good
    • 1

もうちょっと大きいメモにメモすればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報