電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小言が多い彼氏に、私が小言を言うと受け入れてくれるくれません。先日、彼がコンロの火を付けたままトイレに行って、焼いてたベーコンが焦げたと言ってたので、火を付けたままトイレには絶対に行かないで!と注意し
たら、「弱火にしてったもん」というので、火事になったらどうするの?と言うと「安全装置付いてるんだから勝手に消えるでしょ」と。

全然納得してもらえませんでした。
意味がわからないです。

わたしには、キッチン台とかに傷があると「この傷なんでついてるの?」とか言うくせに…。

腹たちます。
弱火ならトイレ行っていいのですか?
みなさん、どうされてます?

A 回答 (1件)

ベーコン焼いてたら行かないかな。

煮物とかならね。
彼氏さんは納得してますよ、認めたくないだけでしょう。お互いにダメ出しはしない方が仲良くできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!