プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男です。同じサークルで最近仲良くなった後輩女子の家(下宿)で2人で宅飲みするようになりました。その日は毎回泊まっていって、次の日の昼に帰るっていう流れです。その女子は毎回眠くなると「眠い〜」と言って肩に寄りか
かってきます。自分も酔ってるので軽く抱きしめたり手を繋ぎ合ったりしてました。でも、今んところ互いに恋愛感情はありません。(互いに「推しメン」ということになってる)それに、その子は同じサークル内では彼氏は作らない!と言い張ってるらしいし、「付き合ってない方が、こうゆうこと(男を泊めること)ができるからいいなぁ」と言ってました。夜中になると、その子は冗談で「こんな時間まで一緒にいるならキャバクラみたいに料金とりますよ♫」とか、「好きな人がほしい〜」と言ったりします。
また、その子は料理が好きで、たまに弁当を作ってもらってます。この関係はサークルには内緒にしています。
こんな関係で付き合ってないのっておかしいですか?それとも大学生なら普通ですか?

A 回答 (2件)

なぃ事もなぃと思います

今みたぃな関係がいぃ、とゅー女性もいると思いますし

どーしてもその女性が気になるょーでしたら
やはり
本人に問い質してみるのも、ありだと思いますが

下宿で生活を共にしてぃて
クチでは、男は作らない
なのに
弁当は作ってくれる・・・・・

下宿で顔を合わせる機会があるのなら
やはり、キチンと聞いてみた方がいぃでしょう