プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は可愛いです
だから誰とも付き合いません
不特定多数の人に好かれていたいから
それにこの可愛さは私のものです
私だけのものです。
男なんて私の事アクセサリーにしか思ってない
可愛い子と付き合ってるって自慢したいからでしょ
だから、絶対誰とも付き合わない。顔しか見てないじゃん
私は可愛いこれからもずっと、男なんかにこの可愛さを分けるわけにいかない
だから、結婚もしない。結婚するくらいなら死にます
私は美への追求?が激しくて、吐いたりしています。将来は整形するために援してます
これっておかしいですかね?最近なんか辛いです

A 回答 (29件中1~10件)

あなたの人生です・・



なので あなたの思う様に・・

第三者に伝える必要は無い・・
    • good
    • 4

痛いですね!

    • good
    • 1

別にいいのでは?


ただ、その美の追求は何のためにするのでしょうか?
目的はなんですか?
自己顕示欲でしょうか?自己PRでしょうか?唯一の自慢?
性格の裏返しでしょうか?
    • good
    • 0

尊敬も軽蔑も無いです。


貴女は自分らしく生きてる 事が
立派です。
私は 貴女の見解が好き!
ブレずに頑張って下さいね

辛のは 気のせいよ!
    • good
    • 0

いやはや・・釣りでしょうが


それにしても凄い論理ですな
久し振りに噴飯白目

>これっておかしいですかね?
入院レベルぢゃね 
親御さんさぞかし嘆いているだろうな
    • good
    • 1

人なんて千差万別の感覚を持っています、可愛いと全員に言われれば大変でしょう、そんな事がある訳無いから心配後無用。


それより今の論調が第三者に知れると、何かに誰かが報告して「炎上」騒ぎになると大損害になるから、早く冗談を上手く使う様に、男子の半分に好かれる様になりましょう。
今なら間に合いますよ、あんな男なら一億円貰っても嫌だ、貴方ならお金上げてもいいわ、位で世の中済みますよ、Q&Aに出したのも標準は奈辺にありや?の試験紙としてでしょう?既に心配してくれている人から回答が出ている様だから、この世の中説で手を打ちましょうよ。
    • good
    • 0

>だから誰とも付き合いません  不特定多数の人に好かれていたいから


「誰とも付き合えない」ことの言い訳にしか聞こえないね。
「不特定多数の人に嫌われている」という解釈はできないのかな

>援してます
円光かよ そんな節操のない女はゴメンこうむりたい

>将来は整形する
美容整形に失敗してぐちゃぐちゃにならないようにプチ整形くらいでやめておきなよ。
    • good
    • 3

可愛いかどうかを決めるのは貴方ではありません。


その時点ですでに・・・
    • good
    • 3

おじゃまします。



「スバラシイ・エライ」女はそうでなきゃ。
拍手。
    • good
    • 0

素っぴん、写真プリーズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!