プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事にやりがいを感じられずに かといって、絶対に辞めたくない時どうやって乗り切りますか?

A 回答 (3件)

その仕事を誠実にやり続けることです。



全力でやり続けてみなさい。

やりがいのある仕事に変わりますよ。

極めれば、それが天職になります。
    • good
    • 0

後に後悔しないように全力で取り組む事です。



今の状況がどうであれ後であの時やってればと後悔したくはないですよね。
全力でやっていれば後がどうであれ損はしないと言う事です。

後悔して悔やんでも何も変わらないのですから、迷ったら全力で努力してれば後悔はしません。
やりがいは与えられる物ではなく自分で作り出す物なので無駄な思考をするより、自分が頑張った成果
はどこまで出せるのか頑張って試行錯誤した方が自分の得る経験値が段違いに上がります。

ただ漠然と仕事をするのではストレスになるだけですが、辛い事も全て経験値として捉えれば
ストレスはなくなり成長することに喜びを得れるでしょう。
    • good
    • 1

絶対に辞めたくない理由を反芻して我慢するしかないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!