アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も何度も違反行為にあたる投稿を繰り返し、削除された質問の数が3桁にのぼるユーザーがとあるカテゴリにいますが、運営はなぜ野放しにしているんでしょうか?
野放しも何もどうすることもできないんですかね?

A 回答 (8件)

運営は半ば機能不全に陥ってます。


特定の違反常習者に対しては自動削除されるようですが、それでもキーワードが引っかからないと無理かも知れません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんですね、、、
>特定の違反常習者に対しては自動削除される
これは知りませんでした。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/24 19:21

最近の、教えて!goo、gooサービスカテゴリはどうなっているのでしようか。


恋愛の質問だったり、両行の質問だったり、何でもありのgooサービス化に変貌をしています。
特に多いのは、花の名前を教えてください。と言う質問が品番に投稿をされているし、
訳が分らん。
それなのに、違法行為を繰り返す迷惑ユーザーが執拗に投稿をされていますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酷いですね、、、とりあえずこのカテゴリに質問すればいいとでも思っているのでしょうか

お礼日時:2018/06/24 20:59

運営はほぼ、機能していない様に思います。


削除したくて良いのが、削除されていたり、訳分からないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それわかります!消さなくていい質問は消すんですよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/24 20:57

この質問の前に、違法行為を繰り返す迷惑ユーザーが二件の質問を投稿していますが、


運営の担当者は規約違反で質問を削除しました、という通知がメールで届いていても、
アカウントの停止とかサインの停止を講じてないのが現実です。

回答をすれば面白がって、何度も同じ質問を繰り返すから、回答をしないことです。
目障りかもしれないけれど、質問には回答をしない、通報をしなければ無法地帯化をされるので、運営も黙ってはいないでしよう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、、、
回答をしない、今のところそれしかないですよね。しかし迷惑ユーザーの存在をまだ認知していない人がつい回答してしまうんですよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/24 19:53

自分に被害がなければ基本放置でいいかと・・・

    • good
    • 1

夜になって現れる人以外に、『この人誰ですか』と毎日投稿する人もいい加減何とかしてほしい。

    • good
    • 4

正直頭にきてます。



強制退会にすることはできないのでしょうか・・・。
運営もそのくらいしないと示しがつかないでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

強制退会できたらいいのにって本当に思います。同じ端末で2度とIDを作れないようにしてほしいです、、、
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/24 19:24

毎日夜になると現れる人ですか?


わたしもあなたと同じこと思います。
できれば邪魔なので載せないで欲しい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私も、その人と、NO.4の回答でおっしゃっている人両方酷いですよね。
本当に邪魔です。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/24 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!