dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

録画したやつをスマホに移して見ることって出来ますか?その際に出来ればイヤホンがかけれたらいいです。
他にテレビに画像は映ってるけど音はスマホから聞こえるみたいなのって出来ますか?
どっちでもいいんでできるなら教えてください。
ちなみに僕はiPhoneです。

A 回答 (2件)

おでかけ転送機能があれば出来ます。



出来るかどうかは、録画しているテレビやブルーレイレコーダーにおでかけ転送機能付いているかどうかって感じですね。

ソニー奴とか、パナソニックなんかは大抵ありますし、
安い奴だとnasneなんかでもおでかけ転送出来ますね。
    • good
    • 0

USBケーブルを持っているのであれば、スマホに動画をコピー出来ます。



また、TVチューナー付きのスマホなら音声を聞く事できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!