電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲良い男友達なのですが、私はかなりボディタッチをします笑
腕を揉んだり、掴んだり、要は触れると固いです。普段はフニフニしてるのに笑
わざと力を入れて筋肉アピールしてるのでしょうか??
また、なんでそんな面白いことをするのでしょう??

A 回答 (3件)

普段はフニフニしてるのに揉んだり、掴んだりすると固くなるところは、いくつかあります。


わざと力を入れて筋肉アピールしてるわけじゃなく、自然とそうなってしまう箇所もありますのでご参考までに。
また、面白いというより気持ちよいことという部類に該当。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(察し)ボソ 笑

お礼日時:2018/06/25 18:20

緊張しているのか?


触られるのがイヤなのか?
筋肉を誇張したいのか?

自分から触るのはいいけど人から触られるの苦手って人もいます。

「触られるの苦手?」と聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね‥
彼は友達とよく戯れてますよ笑

お礼日時:2018/06/25 08:29

マッチョな人は、筋肉を見せたがりますよw


それか、プニプニだと思われたくなくて、頑張ってるw
仲がいいんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!