アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬のトイレトレイについて。

今ポメ2歳半を飼っています。
パピーの頃から使っていたレギュラー二個 ワイド二個があります。現在はシートだけなので使ってないので処分を考えてます。
ですが旦那はまた使うかもしれないから一つだけでも取っておくべきだといいます。
何度かトレイを置いてみたのですが段差で抵抗してしなくなってしまうのでもう1年は倉庫に置いてある状態です。
汚れが少ないのは寄付や売るなども考えましたが包んで送ると言うのが私には面倒で、、。
今使ってないなら今後も使わないですよね?
今後使える時がくるから取って置いたほうがいいなどあれば教えてくだい

A 回答 (1件)

我が家の愛犬も一度、トイレのトレーに足を滑らせしまい一時期「シート」から多々外してしまう時がありました怖かったのだと思います❗

・それからトレーは使用せずシートのみで使用した所外す事は無くなり今も勿論…完璧です!

☆私も暫くは「トレー」物置に置いてましたが
結局処分しました‥…

・因みに、シートは現在「ワイドサイズ✖2枚」四隅をマグネットで止めて使用してます!
取り替えもスムーズで愛犬も用を足しやすいようです…段差が無い為❗「マグネットは丸い平たい物」です、100均で購入し丸い鉄製を6箇所床に張り
シートを並べて上から丸いマグネット「良く冷蔵庫などで使用」する物で止めます❗
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
うちは半畳分がトイレで、雄なので足上げしやすいように工夫しています。
やはり取って置いても使わなそうですね。