プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生女子です。
同じクラスの彼氏と別れそうです。
告白してくる時は「大好き」「会いたい」「一緒にいたい」とかずっと言ってくれていたのに、笑笑笑笑とか語尾に付けてくれていたのですが、今は違います。
既読スルーもあるし、既読つくの遅いし、態度変わったし、大好きなんか言ってくれないし、笑笑笑笑も付けてくれないし。他の女子のところ行ってるし、他の女子からかったり、ボディタッチしてたり。
もうダメだ。って感じです。
彼氏は女子から大人気です。だから付き合えた時、めっちゃ嬉しかったのに。
別れそうです。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

悲しいですね。


私が思うのは、彼はあなたに飽きてると思います。
どんどん彼の態度が変わったのは素の自分をあなたに見せたいってちょっと思ったんですけど、他の女の人にボディータッチをすることはあなたのことどんどん飽きてると思います。ちゃんと話し合った方がいいと思いますよ!もし彼がほんとにあなたのこと飽きたとしたら、彼はあなたの運命の人じゃないと思います!
    • good
    • 0

なんか悲しいですね。


今の状態では良くないから、彼とちゃんと話し合ってみては?
    • good
    • 0

え?いますきなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!