アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!
最近漫画を集めています。で今回は二種類の漫画を探しています!どちらか知っていたら教えてください!!

まず一つ目は、
1、遠距離恋愛。
2、できればここ最近(書き込みから5年以内)の物で。
3、絵がきれい。
4、遠距離恋愛の相手とハッピーエンドじゃなくてもよい
の四つです。

二つ目は、
1、主人公がアイドルまたは超有名人。
2,3は上と同じ。
の三つです。

両方の条件が合えばなおGOOD!
ちなみに種村有菜先生の「満月をさがして」は無しで!すでに読んでしまいました。むしろこの漫画をおもいだして書き込みしたから。(苦笑)

というわけでよろしくお願いします!
長文失礼しました。

A 回答 (9件)

遠距離恋愛なら



幸村 誠(著)『プラネテス』全4巻 はどうですか?
地球~木星間の遠距離恋愛話が出て来ます。

ちなみに、NHK教育で同名アニメを放送中。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063289 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が送れてすいません。ご回答ありがとうございました!
遠距離系好きなので早速買いたいと思います!

お礼日時:2004/11/07 14:42

ご希望にそえるかわかりませんが・・・


「快感フレーズ」新條まゆ
「悪魔で候」高梨みつば
「罪に濡れたふたり」
などは、わたしは好きです!!

「快フレ」は有名人ものです。
「悪魔で候」は遠距離でも有名人ものでもないのですが、学校1の不良と・・・みたいな
「罪濡れ」はまだ完結していません。遠距離にもなったり、なんと実は兄弟?みたいな問題が続出するのですが、ホントはまります!私の1番のお勧めです

ご希望のような漫画ではないかもしれませんが、ご参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が送れてすいません。ご回答ありがとうございました!
快感フレーズは一巻買いました^^
でっかくてびっくりしました(笑)

お礼日時:2004/11/07 14:45

 ぎりぎり五年以内ですが・・・



 藤崎真緒さんの「純愛可憐狂想曲-ダリア-」はいかがですか?男性はロック・ボーカリストで、女性は異界の人間ということで、どちらの条件も満たしています。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が送れてすいません。ご回答ありがとうございました!
両方満たしてるので速攻買います(笑)

お礼日時:2004/11/07 14:46

遠距離ものは、


●しなやかに傷ついて 北川みゆき 小学館フラワーコミックス 東京の女子高生と京都在住の若手狂言師の恋愛モノだったと思います。(北川みゆきさんは亜美ノンストップという芸能界ものも出してた気がします。古いですが・・)
主人公が芸能人のものは、
●そんな声だしちゃイヤ しがの夷織 小学館フラワーコミックス 駆け出しの声優(主人公)と俺様でもてもてだけど恋愛一年生の売れっ子声優の恋愛ものです。Hありなので、だめな人は気をつけてください。
●スキップ・ビート 仲村佳樹 白泉社はなとゆめコミックス 芸能界ステップアップものでしょうか?
●P・A(プライベートアクトレス) 赤石路代 小学館フラワーコミックス 依頼者の要求に応じてどんな役でも演じる私的女優(P・A)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が送れてすいません。ご回答ありがとうございました!
しがの先生の漫画の題名はエッチィのが多いよ(笑)
けどおもしろそうなので勇気出して買ってます!

お礼日時:2004/11/07 14:50

 すいません。

#4です。書きかけで送信してしまいました。P・Aの続きは、
P ・Aをやる天才的演技力を持つ女の子の話です。最後の方で彼女は芸能界入りします。(ぎりぎり5年くらい前の話だと思います。)
●神林&キリカシリーズ 杜野亜希 白泉社はなとゆめコミックス 人気アイドルキリカと冴えない(けど売れっ子)小説家神林の推理モノ(これもぎりぎりで5年前くらいですね。)
途中送信ホントにすいませんでした・・
    • good
    • 0

1の該当です。


槙村さとるさんのイマジンはどうでしょう? 出た年数がちょっと前になるかもしれませんが、今文庫版が出ていたと思います。全11巻。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が送れてすいません。ご回答ありがとうございました!
文庫版のほう集めてみたいと思います!

お礼日時:2004/11/07 14:51

二つ目。



D.N.Angelとかどうでしょうか。
アイドルではなくて怪盗ですが(笑)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4049249 …

あと芸能人なら天然パールピンクとか。
えーっと売れっ子アイドルモモコの娘たま子が好きな人(芸能事務所の息子)のために売れるよう頑張る話です。笑いありときめきありで面白いですよ!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4592170 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が送れてすいません。ご回答ありがとうございました!
D.Nは持ってます(^o^)/面白すぎっす^^
あと天然パールピンクは友達に見せてもらったのですが面白い!自分も買うことにしました!

お礼日時:2004/11/07 14:55

特に遠距離恋愛が中心ではありませんが、マーガレットコミックスの「福屋堂本舗」(遊知やよみ先生)は三姉妹の話でその末っ子が遠距離になったりします。

人それぞれですがちょっと大人向けの面白さかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が送れてすいません。ご回答ありがとうございました!
大人向けということはこれが楽しい思えれば大人になれる!?(笑)早速チェックしてみます^^

お礼日時:2004/11/07 14:57

すでに既読かもしれませんが、


「最終兵器彼女」
著者は高橋しん、全七巻で完結でアニメ化もされました。
遠距離恋愛という枠に入るのかどうかが微妙なところですが、中盤から後半、二人がそれぞれシビアな現実に遭遇しつつ、別々の場所で生きていく姿はとてもせつなくて良いです。
比較的新しい作品で絵もかなり綺麗なので未読でしたらぜひオススメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
最終兵器彼女は大好きです!!
まだ全巻集まってはないのですがとてもいいです><
どんどん集めまっす!!

お礼日時:2004/11/18 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!