プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前まですごい落ち込んでこんな質問【https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10540608.html】までしていたのに、なぜか急に元気になりました。いますごく気分が良くて毎日楽しいです。なんであんなに悩んでいたのか馬鹿らしいくらい。時間を無駄にしました。
なんかなんでも出来そうな気がするし未来は明るいと思えました。
ただ、、、私を取り巻く状況は何も変わっていないし未解決の問題も多いのに
何で急にこうなったかわからないです。
今の自分を信じていいんでしょうか?
落ち込んでいる時期が長かったので今の自分が正気かわかりません。
またあの思考に戻ってしまうのが怖いです。今の状態を保つにはどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

前の相談を読みましたが、躁うつ病では?


つまり、ハイ状態とロー状態を繰り返す心の病気です。日本人に多い心の病気です。
心当たりがあるのなら、病院で相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/25 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!