アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳彼女いない歴=年齢です。

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデートしたことも無いです。

理由は高校時代数人の女から標的にされて皮肉や嫌み言われたり嘲笑されたりしてバカにされてきました。コンプレックス(特に薄毛)が多かったせいもあって。そのトラウマが原因で以降女性とまともに関われないでこうなってしまいました。

ほとんど大半が男女交際して恋人も出来て異性の友達も出来て過ごして思い出も出来た学生時代に自分は一生コンプレックスになるような汚点と黒歴史だけ残ったのがショックです。

逆ならともかく男が女子からナメられたり虐められたりする事普通はされませんしそんな被害受けた男はほとんどいませんよね?

まずイケメンなら絶対

ほとんどいないのに自分は被害うけた。

だから普通に男女交際して楽しんだその他超大勢の奴等

現在進行形で学校生活謳歌して青春してる学生から見たら

「女から見下されてナメられた可哀想な奴」

「華の学生時代に彼女も女友達も出来なくて人生損した可哀想な奴」

なんてそういう風な目で見られて可哀想で人生損してる負け組として見られます。

普通にみんなしてきたことが普通に出来なくて、普通合わないような女から笑い者にされたり嫌がらせ受けたりなんて被害男の癖に受けたんだから

本当にショックです。

もう本当に嫌で嫌でたまりません。

毎日毎日学生リア充みてこれが普通で女から見下された自分みたいな奴なんてほとんどいないって考えると。

A 回答 (2件)

前にも質問されていた方ですよね?

あなたは今は社会人ですか?

高校卒業して、9年経っていますよね?

社会人は、高校時代女子から受けたような事はしませんし、していたら他の人から注意受けると思います

ちなみに、私の息子も中学、高校時代、女子から嘲笑されてたと息子から聞いています

息子は今は大学生ですが、今は積極的に女子にも話しかけてますよ
話しかけてみて、あまり話してくれなかったり、よく話したり……息子なりに自分に対しての接し方で、この女子は信用できるなどの確認をしています

あなたはいつまで、引きずってるのかな?
高校時代の女子は、今も周囲にいるのですか?
今も何か言われるのですか?

あなたがそれを引きずってる間は、いい出会いはありませんよ

前の質問で髪が少し薄いとありましたが、社会人はそんなことで人を判断しません

みんな大人になりますから、嘲笑したりしません
職場は、いろんな年齢層、いろんなタイプの人が働いていますので、考え方も様々です

あなたは怖くて、殻に閉じこもってしまってます

過去は変えれませんが、未来は変えれます

まずは勇気出して、あなたが素のまま自然に居られる場所に身をおくことだと思いますよ

そして、学生時代にできなかった彼女を作ることとか、今から努力してみてはどうですか?
高校時代ではできなかった物理的な事とか、できる年齢になっていますからね
今のままでは、学生時代にできなかった事は実行できませんよ

まだまだ始まったばかりのあなたの人生なんですから、過去に囚われて、未来を見失っていては、もったいないです

あなたが自信持てること、例えば趣味とかスポーツとか頑張って、自分に自信持てるように自分磨きしてみてはどうでしょうか?

何かあなたが変わったと言われたり、自覚したときに、今の気持ちから、新しい何かが見えて来るようになると思います

目の前がパッと明るくなった

っていう言い方すると思いますが……

学生時代、あなたを嘲笑した女子は、自分でされたことないから、そういうひどい事をするのだと思います
その女子達がしたことは、人として最低だと思います

あなたも嘲笑した女子を見返すくらいの気持ちで、取り組んでみたらどうでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

趣味というか色々忘れたくてやってますがリア充学生みたり回りの人の学生時代の恋愛話聞いたり自分に話フラれたりすると思い出してこんな風に色々考えてしまうのです。

ああ、俺は何もないやと。自分の学生時代と比べて本当に。人生一度の学生時代だったのに

しかも怖いのが世間は狭いから俺の高校時代を知る奴が共通の知人とかに「あいつは高校時代女から~」なんて暴露されてないか。

それほどダサくて恥ずかしいことです。こんな被害受けるダサい男なんてほとんど圧倒的に超少数だから

あなたの気持ちは、よくわかります

私の息子も小学と中学時代いじめなどありましたので、地元から離れた高校に進学させました

そこで、地元出身の子はいないだろうなと思っていたら、1人いまして……その子から部活を通して他の子が息子に中学時代のことを聞いて来ましたよ
息子はびっくりして何も言えなかったそうです
それから中学時代のことがトラウマになり、あなたと同じように死にたいという言葉は使わなかったけど、匂わせていましたね
私もやっと一から出直すつもりでわざわざ離れた高校を選んだのに、また悪夢が蘇るのかなと思ったら怖くなり、学校の先生に相談して、指導してもらったので、それからは中学時代のことで何かしら言われなくなりましたよ

学生時代、何もないのがそんなに嫌ですか?
何もなかった、嫌な記憶しかない……っていうのがあなたの学生時代でいいのでは?
今さら、卒業して何年も経過してるのに、なぜ学生時代のことを考えるの?
記憶に封印っていう方法もあります

私自身も、特になくて……
部活動、受験勉強、あとは3年間片思いしていて振られた思い出しかありません
好きな人のことを相談していた女友達に、結果的に好きな人を奪われた……辛い記憶しかないですね
それを知ったのが、卒業後ですから、今もたまにモヤモヤしますね

高校時代の記憶は、その好きな人中心の記憶しかないです

それも寂しいなと思いますよ

それこそ、私は男性恐怖症のような中学・高校時代でしたので、数少ない男性と会話したのも片手でしかなくて、その中でも「何でこんな言い方したんだろ」って自己嫌悪になることもありましたよ

でもね、学生時代の記憶は、良くても悪くてもそれなりに思い出として、私くらいの年になると懐かしい思い出となるんです

あなたにもそういう風になるんじゃないかと思いますよ

私は50代主婦なんですが、よく子供に話すことがあります

昔の記憶は、あなたのようにわかい時は細かく覚えていますが、年齢を重ねるとだんだん記憶がきれいに完全に覚えていないんです

ギュッと収縮されるので、あいまいになる記憶も出てきます
嫌な記憶は、ぼんやりして、良い記憶は残っています

なので、あなたの黒歴史だと思ってる記憶は、脳が防衛反応して記憶に蓋をしてしまうと思いますよ
そして年数と共にあいまいになっていきます

あとね
学生時代って、誰かターゲットにして、みんなで笑い者にすることで、連帯感を感じたりしますね
ターゲットにされる側はとんでもないことですが……

学生時代は群れるのが好きですよね
取り残されないように、調子を合わせてます

私も学生時代はそんな女の子でした

でも、今は違います

これは息子のおかげなのですが……
多数派と少数派があるなら、学生時代は多数派、今は少数派です
貴重な経験をした、誰も経験したことない経験を息子のおかげで経験させてもらい、いろんな人と出会うことができました
これは少数派だったから、出会うことができたのです

だから今は、「少数派だけど、何が悪い?」って堂々と言えますよ

「多数派で周囲に流されてきた人にはとうてい経験できないことをしたんだぞ」って、誇りに思っています

あなたは、学生時代、片思いしていた人とか部活動頑張っていたとか?ありますか?

もし、片思いしていたのならそれだけで十分なのでは?

部活動頑張っていたのなら、それでいいのでは?

受けた事だけ、あなたの中で大きくなっていますが、あなたが頑張っていたことは覚えていませんか?

女子から嘲笑されたことではなくて、宿題やたらに多かった、面白い先生がいた、部活動でレギュラー取れた、等何でもいいので覚えていません
か?

そちらにシフトチェンジしてみるのはどうでしょうか?

そして学生時代は一度きりですが、今あなたが生きてる時点も一度きりですよ

嫌な気持ちにずっとなっていたら、それこそ悲しくなりませんか?

後ろを振り返る時は、自分が元気を貰う時だけで、あとは前を向いて歩いてください

これから、良い人生を送れるように努力は必要ですよ

頑張ってください

あなたもその黒歴史を思い出して、嫌な気持ちになりますが、それも薄れて行くのでは?と思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお話ありがとうございます

片思いしてた人はわかりません。気になる人は何人かいましたが何も出来なかったし、頑張ったことも何か頑張る気力すらありませんでした。

自分も嫌な気持ちに好きでなってる訳じゃありません。
もう何て言うか勝手になります。
何度も書いてるように何気ない男女交際して男女仲良く青春してる姿見てるだけでも

しかもそんなの世間一般的に普通の学生時代の青春の光景なのに自分にはなくて、しかもそういう思い出なんて後に楽しかった記憶になるのに自分にはないし。

あと本当にこんな男なのに女からこんなことされる奴なんて超少数で極わずかしかいない。

それが本当の本当に嫌です。
こうやって一々ネットで質問しない限り同じように苦しんだ人なんていないですもん。

学生時代にしか出来ない青春だってあったのにその期間に女から嫌がらせ受けて、潰されて。そんな人全然いないってのが本当に嫌です。
もう自分だけそんなことされたというのが今でも腹立たしくて悲しくて虚しくて。

学校生活謳歌してるようなリア充はまず女からそんなことされない、イケメンだって絶対されたことない、そもそも普通はされない。される奴はダサい、少ない

そんなダサいことされた奴なんて他にいなくて皆そんな事されないのが当たり前で極々ふつ~に女の子と遊んだり出掛けたり登下校したり何て経験してたりしてきた人たちの方が多くて当たり前のようにしてるのが本当に辛くて見るのも嫌でもう外にも出たくないレベルなんです。

学生時代に男女交際してるリア充なんて確実にそんな女から被害受けたことなんて絶対にないだろうし、だから普通に男女交際出来てるんだろうし。イケメンでされたことある奴なんてまずいないし。

男の癖に女から笑われる、バカにされる、ナメられる、いじめられる。普通はこんなことされない。されないの奴のほうが圧倒的に多い。もうそれ思うだけで嫌で嫌で嫌でたまりません

まあそう強く思うくらい自分の学生時代本当に嫌なことしかなかったのでね。部活だって良い思い出ないし。先生だって印象に残った先生いないし。。