アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバッグのうち、どれが一番社会人になったとき・就活のときに役立つと思いますか??
※①②はナイロン、③は革の素材になってます!

「このバッグのうち、どれが一番社会人になっ」の質問画像

A 回答 (3件)

就活は3が良いかも知れないけど、2が使いやすそうだから私なら2にしますね。

    • good
    • 1

③ですね。

    • good
    • 1

3ですが、


就活は別のタイプを選んだほうがいいです。

1,2は就活向きではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!