電子書籍の厳選無料作品が豊富!

洋食に良く使われる魚は何がありますか?

A 回答 (6件)

舌平目


サーモン
ハタ
珍しいので、
アカヤガラ「くちばしが長い面白い形状」
https://tsurihack.com/1166#content_51396_0_2
    • good
    • 0

ナマズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/27 23:47

ヒラメ、鱈、鰯、カジキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/27 23:46

シタヒラメ 


ニジマス
コイ
マグロ(シーチキン)
*この中で、中華料理のコイの甘酢あんかけが一番好きです。
他には、キリが無いです。
昔は、洋食でマグロはあまり使われていなったそうです。
世界中、日本の寿司から全世界に広がっていきました。
現在の日本では、蛸(たこ)が不漁になっているそうです。
中国・韓国が乱獲していそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/27 23:46

スズキ(シーバス)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/27 23:47

サーモン



舌平目
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/27 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!