アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野崎幸助って気持ち悪いですよね。ヨボヨボだし、ルックスも良くないしww
交際してきた女性たちはなぜ、金持ちだけどあんな気持ち悪い爺さんを選んだのでしょうか。
本気で好きじゃない気持ち悪い爺さんと結婚したり付き合ったりした彼女たちの精神凄いと思いませんか?

A 回答 (9件)

お仕事だと割りきってるとか笑



というのは冗談ですが、

悲しいもんです、女の私ですら、お金を使って得るサービスなんて

それなりのもんか、それで相手の対応が良くなっても寂しいもんです。

でも無料で過剰なサービスを求める客も厚かましいなおいって思いますけど。

所詮お金はお金ですから、人間性は別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かにお仕事だと思ってるのかもしれませんね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/15 09:56

お金の魅力でしょうね。



この人は周りで美系の女性を見かけると初対面で相手のことなど何も知らない
のに札束を見せびらかして「付き合いたい」とか「結婚してくれ」と言い寄って
いたようですね。
今までの女性遍歴の相手はこうして付いてきた女性たちでしょうから、お金以外
はどうでもいいと割り切っているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで野崎さんと結婚した人は浮気をし、野崎さんを利用するのですから、結局は金で手に入れただけでは意味ないんですよね…

お礼日時:2018/06/29 07:56

No.6です。


あなたの様に、愛に生きる女性 大好きです。
しあわせを 掴んで下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

≫フェルメールさん
ありがとうございます!嬉しくなりました(泣)

お礼日時:2018/06/28 22:45

彼は、イイ女にもてたくて、大金を手にした人物ですよ。


ルックスが良くて、金で転ぶ女性ならば、誰でもいいんです。

そういう生活をしてきたのだから、お互い始なっから 愛なんて無いんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ソコがキモいです。お金が全てじゃないのに、女作って自慢するような奴ですからねー。

お礼日時:2018/06/28 22:38

あんな気持ち悪い爺さんだけど金持ちだから。

それだけだと思うんですけどね。

 男でも女でも割り切れる人は多いと思いますよ。相対的に金で男を買う女性ってのが少ないだけの話だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!中には体目当てで女を買う男もいますねwそれと同じかもしれません。

お礼日時:2018/06/28 16:49

余程苦労したのか屈折した人生を送っていますね。


私の知り合いにも同じような規模で同じ事している人がいますが、モノの価値観が全て金銭で量られているんです。
そんな人間を誰が愛するものですか、結婚だって金の問題で取引、SEXだって売春みたいなもんです。
恋愛クラブとか、紹介所とか、あれはいわゆる売春あっせんみたいなもんですから。
後妻業って映画が有りましたが、全くその通りです。
    • good
    • 0

精神とゆうか、お金に対する執着が凄いな〜と、思います!


野崎さんは、お金でしか、愛が得られなかった(みせかけでも)とても可哀想な人だと思いました、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、確かにそうですね…
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/06/28 15:26

非常識

    • good
    • 0

お金ってそういうものです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですよね!私なら絶対嫌ですけどね。

お礼日時:2018/06/28 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!