アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックでバイトを予定している高校一年生男です。
顔は普通。性格は積極的だけど、なんか抜けてて馬鹿っぽいですが、成績は学年トップです。
高校生からhiphopダンスを習い始めました。

夏休みからバイトを始めるのですが、こんな僕でも彼女出来ますか?

A 回答 (3件)

マックに通いづめのひとです


若い八方美人の20歳がマレにいますよ!
地域によってですが....
    • good
    • 0

30代男性です。


正直・・・わかりません。
ハッキリ言いますと
○○やってるから「高い確率でモテる&恋人が出来る」とは限りませんが、ただ言うだけで実行しないよりはマシなので、やってみて良い出逢いがあることを祈っています。
もう1つアドバイスですが
バイトをされるとの事ですが

あくまでも個人的な意見になりますが・・・
バイト=働いてる時の姿も見られますので・・・
    • good
    • 0

やってみなければわかりません。


結局は人間関係なんで、どんな人と出会うかが問題だし、あなたがどんな風に接していくかの問題でもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!