電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは!小6女子だよ!

あの私には18歳の大学1年生の姉がいます。

すごい夜遅く帰ってきてはベロンベロンになって

お酒飲んで帰ってきます。はっきり言って酔ってる時

の姉の態度が最悪で、殺したくなります。警察に通報したいほどです。

どうすればいいですか?

A 回答 (10件)

お姉さんに対して、親御さんは何も言わないのですか?


すごい夜遅くとは何時頃なのですか?
あなたは眠りについていないのですか?
酔っている時のお姉さんの態度が最悪なら、関わらなければ良いのでは?
お巡りさんに、未成年者が飲酒をしていると連絡しましょう。
    • good
    • 1

お父さんと、お母さんに任せましょう。

    • good
    • 1

親御さんはなんて思ってるの?


まずは親に「未成年なのに酒をのんでる」と言いましょう
あとは親次第。
    • good
    • 3

殺したらやばいけど警察の方に電話した方がいいと思います

    • good
    • 1

泥酔したら水性インクで顔に「未成年」と書いておく。

    • good
    • 1

警察に連絡してください。

    • good
    • 2

帰りが遅いなら、早く寝ればいいのです。

    • good
    • 0

ほんとだ、未成年だ。


噂のNEWsと飲んでたのかな。。?


玄関しめちゃえば?寝たふりしちゃえば?
    • good
    • 1

ってか



未成年だよね
お姉さん

お酒はダメ
警察に通報したら

お説教くらいはしてくれるんじゃないかな
    • good
    • 2

殺しちゃ駄目だよ!



どんな態度とったの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!