準・究極の選択

ストレスがたまりまくっています。解消法教えてください☆お願いします。

A 回答 (2件)

ストレスの解消法といってもいろいろあって、ストレスの種類や、人によって合う合わないがありますので、以下を参考にしてください。



http://www2.health.ne.jp/library/st_buster/index …
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
http://www.stresscare.com/i/diversion.html

良いストレス解消法が見つかるといいですね☆

参考URL:http://www.stresscare.com/
    • good
    • 0

解消法


 好きなことをする
 スポーツ
 音楽
 読書
 お笑い番組をみて、おもいっきり笑う(これは結構いいらしい)


昨日NHK教育テレビでもしていました。
解消法というより、いかにストレスをためないかということ。
嫌なことは適当に忘れるとのことでした。
ちょうど私もそう思っていたところでした。ストレスの解消法ももちろん大切ですが、もっと根本のところで対処するのもいいと思います。ストレスの種類にもよるので限度をありますが。


ストレスから開放されるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!