dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください!

今、妊娠5週5日です!
工場での、作業ズボンなんですが
ウエストが、きついんで少しチャックを
開けてますが、ウエスト閉めても問題有りませんか?それとも、へそより下を締め付け無いようにすれば大丈夫ですか?
元々、太ってるので…
どなたか、お願い致します

A 回答 (3件)

血行も悪くなるし、そのうちつわりも始まるし、開けておいた方がいいですよ。


そのうち、それでも対応できなくなります。締め付けは良くないです。作業着、変えられそうですか?
    • good
    • 0

5週ならまだ子宮も鶏の卵ほどにもなっていないので、閉めても赤ちゃんに問題はありませんが、初期なので気分が悪くなったり不安感に襲われたりするかも知れませんし、開けておいた方が楽で安心なら、開けておいた方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

きついなら、開けておいた方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!