電子書籍の厳選無料作品が豊富!

7月3日・3時キックオフの、サッカー、日本、ベルギー戦は、どっちが、勝ちますか?

A 回答 (9件)

ポーランド戦と違い、ベストメンバーでガチで挑む。

見応えのある試合になるだろうが、力及ばず、3-2で負けると予想する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたりましたね!

お礼日時:2018/07/03 12:09

予選1位通過で、やる気満々であろうFIFAランキング3位のベルギーに、勝てる要素は乏しいですね。


予選敗退が決まって、本気かどうか判らないランキング8位のポーランドに、昨日、負けちゃってるから。

ただ、これも昨日、あそこまでして決勝トーナメント進出に拘った日本は、そこそこ善戦はするんじゃないでしょうか?
また、ベルギーと違って日本は、毎試合、決勝戦みたいな感じで、全力でぶつかるしかないですからね。

格下相手の日本に、油断してくれないかなぁ・・。

いずれにせよ、ここからの日本が勝てるとすれば、1-0とかじゃないかと思いますし。
さもなきゃ、1-1とか0-0でPK戦でしょう。

一方、負けるとしても、2~3点差が付けば、相手は次戦に備えて、守りに入ったりしますので、悪くて3-0くらいじゃないですかね?

間違っても「歴史的大敗」なんてことは、避けて欲しいです。
そんな展開だと、昨日のボール回しが、また蒸し返されそうだし。
    • good
    • 0

ベルギーだと思う。

日本は持続性がないと思うが、今回は分からないな、監督しだいだね
    • good
    • 0

有力選手がお金になびかなければ、ベルギー。

    • good
    • 0

順当に行けばベルギー。



昨夜は日本も主力を休ませましたが、それはベルギーも同様。
そして今のベルギーはFIFAランク3位でメンバーも豪華。
倒せたらコロンビア戦以上の大金星、という相手です。

順当に行かないことを祈ります。
    • good
    • 0

日本に勝って欲しいけど FIFAランキングで3位と61位 幕下が 横綱に 挑む感じったら わかりやすいかなぁ


でも、韓国もドイツに勝ったし(57位と 1位)何がおこるかわからんし、ひたすら 応援するだけやね( ´ ▽ ` )
    • good
    • 1

サッカーは何が起こるかわからない…ということで日本勝利と予想

    • good
    • 1

日本の勝利を確信し応援しましょう笑笑

    • good
    • 1

日本が勝手ほしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー!

お礼日時:2018/06/29 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!