電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓流ブームでKpopとか流行って居ますが、
韓国女性や韓国男性の事を美人だ!美男子だ!
って周りの人達が騒いで居ますが、、、、
確か韓国ってプチ整形大国ですよね?
韓国のアイドルや俳優達って整形して居るからカッコ良いの?
追伸 韓国女性のアソコは、凄く小さく締まりが良く気持ち良いって聞きますが、、、

A 回答 (3件)

整形しているからカッコいい人、美人な人も居ますが、無整形で綺麗な人もいますよ。


私は韓国に旅行に行くのが好きで年に数回訪れています。
整形しない派ですが、旅行に行く度に整形に興味を持ち色々勉強している内に、整形してる人の見分けが付くようになりました。
日本人より整形率高いけど、日本の芸能人も整形してる人多いですよ。
そして韓国人は隠さないんですよ。
日本人は整形認めない人多いですけど。
韓国に日本語対応の美容整形外科だって沢山ありますからね。
韓国は整形大国です。
美容整形の宣伝、至る所でしてますから。
    • good
    • 0

プチじゃないよ。

超だよ。
韓国は超整形大国です。
整形してるからかっこいいって思う人がたくさんいるんですよ。って言っても自分はかっこよくみえないんだけどな…
    • good
    • 3

んと。


韓国の芸能人さんたちは ”プチ” では済まないほどイジリまくってますから...。


・・・余談・・・
韓国人は売春と強姦(事を済ませた売春婦に金を払わない)が国技ですから、何とも言えません。
韓国の若いお嬢さん方の中には海外に出たら売春して小遣い稼ぎをする人もいますからねえ。
まあ、いろんな噂が流れるのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!