プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性に対して(認めたくないですが恐らく誰に対しても)愛情を強く求め過ぎてしまう自分と求めているくせに仮に助けてくれる人が現れても強く拒んでしまう自分がいて物凄く苦しいです。自分の今までの環境等を振り替えると言葉にできないような苦痛な日々を送っていたのかなと深い絶望みたいなものを感じるようになりました。今までは何事もないように自分にも他人にも振る舞っていました。本音はもう孤独のままでいたいのですがなぜかそうもできないでいます。自分が相手の負担になる(自分ではそう強く思い込んでしまっています)のが想像するだけで耐えられません。実際にどうしたいのかもうわからなくなってきました。何をするにも苦痛で仕方がないです。支離滅裂にどうしてもなってしまうのですがお許しください。根本的な解決をしないとどうしようもないと思ってしまいます。自分自身救いようのない人間だと感じています。これからのことを考えると生きていけなくなるような感じになってしまいます。誰かが必要なのに誰にも助けを求められない。自分に合う人等もいないとどこかで思っています。相談していてもあまりに複雑過ぎて相談自体が迷惑になっているかもしれませんがどんな言葉でもいいのでよかったらアドバイス等くれたらやれるだけのことはやってみたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

改行し、スペースを入力しましょうね。

• 0
この回答へのお礼

肝心なところができていませんでした。ありがとうございます。混乱していて気をつけてませんでしたが、今後もあるかもしれないので注意したいと思います。