「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

親が派手って悪いことですか?

ネイルが原色
髪色は6-7トーンのアッシュブラウン
メイクは色つきの濃いメイクです。
年齢は22歳です。

子育ては当たり前ですがちゃんとしています。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。
    自分シングルです。

      補足日時:2018/07/02 20:15

A 回答 (5件)

悪くない。



言葉遣いや礼儀がないお母さんのほうが目立つよ~!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
励みになります(´;ω;`)
一応言葉遣いも礼儀も気をつけてます。自分見た目派手どちらかと言えばギャルといわれます。でも自分で言うのもなんですが中身人見知りの、話しかけられるまで自分からお話しない人間です。慣れたら明るく話せるのですが…。でもよく「年の割には落ち着いてるね。見た目と違うね。」と言っていただけます。

お礼日時:2018/07/02 20:42

悩んでるの?


誰かに何か言われたの?
大丈夫なのに。
若い今しかできないんだからTPOさえわきまえれば
問題はないよ~。
思いっきり楽しめばいいの。
それで子育てストレスが発散できるんでしょうし
だけど
これだけは守らなきゃいけない事ってあると思うの。
子供にカラーやパーマ?今はなんていうんだろうね。
薬剤を使うものでのことは止めたりネイルもね。
要するに子供は普段 動きやすくて汚れても洗濯しやすくて清潔さを保てるものにしていれば良いです。
主様も 清潔感だけはチョイスしながら
ファッションを楽しめばいいですよ。
躾きっとできていると思いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供にはそんなカラーやパーマしません。普通にカットのみで服もBreezeやJAM、ブラシュカさせてます!!
シングルなので「シングルやから汚い」「お金無いの可哀想」とか言われるの嫌なので綺麗な服を着させること、髪も月一で美容院で切ってもらってます。自分も派手なのですが子供のこと優先しっかりしてるつもりです。
下記の方へのコメントにもさせてもらいましたが見た目で判断され避けられたり悪口いわれたりしますね( ̄▽ ̄;)
気にしてないのですがダメなことなのかな?って初めての子供だったので気になりましたが別に気にしなくて大丈夫ですよね!でも子供は親をみて決まると言われてるのでしっかり今後とも躾はきちんとしていこうと思います。励みになりました!ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2018/07/02 20:36

子育てをしっかりしているなら外見は22歳なら若いから大丈夫。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自慢となりますが
ママ友さんにも
性格落ち着いてるから
25.6とおもうけどどう?
と言われたり
先輩ママさんにも
どうやってこんないい子に育てれたのかおしえてと言っていただけます≧(´▽`)≦
でもやはり見た目で気に食わないのか若いのに気に食わないのか、悪口いわれたり避けられたりして…
でも励みになりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/02 20:31

悪くはないけど良くは見られないですよ。


温泉でタトゥーと同じ感じですかね。
タトゥーしてるとなぜ悪くなるのかわからんけれど、やっぱりまだ印象良くないみたいですね。
印象悪くなると織り込み済みでやらないと多分やってる方もやってられないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当見た目で決まりますよね…
まぁ見た目で決めてくる人とは関わり持ちたくないですけどね( ̄▽ ̄;)
子供に影響ない程度に楽しみタイと思います!!ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2018/07/02 20:17

悪くはないです。



ただ、日本人てなんとなく人と違うっていうのを攻撃する人が多いような気がするから悪く言う人もいるかもしれませんね(*_*;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
励みになります(´;ω;`)
オシャレも育児も仕事も
全部がんばります!!

お礼日時:2018/07/02 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!