プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミュージックビデオ探してます。

欅坂か乃木坂だったと思うのですが、曲名が分かりません。分かるのは、
・図書館見たいな所が舞台
・私立恵比寿中学の未確認中学生XのPV見たいな所。

の2点です。わかる方おられますか?よろしくお願い致します。

「ミュージックビデオ探してます。 欅坂か乃」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像見たいな感じです。

      補足日時:2018/07/02 01:44

A 回答 (1件)

質問に添付された写真も「みたいな」ということで、ご希望のミュージックビデオのワンカットではないのですね?


となると、例えば図書館だと思っていたものが体育館だったと言うこともあり得ると受け止めて良いのでしょうか?
どこまでが正しいヒントなのか、どれが曖昧、あるいは間違っているのかがはっきりせず、すっごく回答しにくいのですが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

分かりにくくて申し訳ございませんでした。

見つかりました。けやき坂46の誰よりも高く飛べでした。

図書館見たいな所で大勢で歌われてと思っていたのですが、別のアイドルのPVとゴチャゴチャになっていたかも知れません。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2018/07/02 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!