アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの。動画を作るのってどうやるんですか?やっぱりパソコンとか必要なんですか?

A 回答 (3件)

その方が便利


PCがない時代は、手書きでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます!大人になったらかってみますね。

お礼日時:2018/07/02 21:10

Mix channel というアプリで出来ますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

りんさんもなにかどうがとかつくったりは?

お礼日時:2018/07/02 21:11

私は友達の誕生日サプライズ動画など作りましたよ\(◡̈)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューブなどにあるのはどうやって…

お礼日時:2018/07/02 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!