アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の、入学から仲が良かった幼馴染てきな存在の人に中一で好きになって、中三で付き合って別れて。違う高校だけど、まだ好きです。
高校二年生になっても、学校も違うし、最近半年以上ぶりにばったりあったぐらいでLINEも全然してませんでした。最近急にしだすようになりましたが…
こうやって高校が離れても全然忘れれません。
でもどこが好きなん?って聞かれたら答えられません。これは恋ですか? でもほんとに大好きで、嫌いな部分ならすぐに言えるのに、好きなとこらは?って聞かれると、簡潔に言えません。とにかく好きって感じでさ す

A 回答 (2件)

だから


全部好き って
皆んな 答えるのね

じゃ 嫌いな 処は
無いの?
「 ちょっと だけ 有る 」

爆笑 って やり取り
した事が あります

ほほえましいです
    • good
    • 0

とにかく好き、これで十分。


恋ってそんなもんじゃないの。改まって言われても答えられない、でも好き。

これでいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!