プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はカフェで働いています(1年目)。女性の同僚がいるのですが、最近の彼女の私に対しての行動が気になります。具体例を下記に書きます。
・私とシフトをあわせてくる
・友達も含めてですが、プライベートでも遊びにいくことがある(映画館など)
・ボディタッチがある
・好きなのか、思わせぶりな言葉を発する時がある
・同僚も含めてですが、一緒に沖縄や北海度など、遠いところに旅行に行きたいと言ったりする
以上ですが、脈ありでしょうか。
気になっています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どちらもありえる。


女子は思わせぶり好きだからね。
告ったら振られるとかよくあるよ。
    • good
    • 0

無し

    • good
    • 0

どっちとも取れる感じですね



本心は彼女しかわかりませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!