プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベルギー代表監督、大健闘の西野ジャパンに賛辞「日本は完璧な試合をした」。みなさんのご感想をどうぞ!

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/soccerking/sports …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (15件中1~10件)

クソッタレ!


次は負けねーからな!
覚えとけよ!
    • good
    • 0

ベルギーが優勝したら、日本の戦法を悪く言った人は何と評するのか、何処が優勝してもおかしくは無い、程度かも知れない、野球ファンの感覚から見てみた。

    • good
    • 0

二点先行から得意のパス回しをしていれば、


ピーケー戦くらいに持っていかれたかもしれない。

二点先行なんて監督も予想しなかった。
これはいけると、格上にまともに戦ったのがまずかったかな。
    • good
    • 0

まさに大健闘!


歴代最強チームだと思う。
    • good
    • 1

これだけ暗いニュースがあるなか期待させることだけでも大賛辞

    • good
    • 1

夜中にNHKで40%超えの視聴率、そして日本のサッカーも最初は強豪ベルギー相手に9-0位でボロ負けすると思い期待もしなかったが、強いと感じました。

    • good
    • 1

詰めが甘い試合だよな。


カウンターで点取られてんだから。あまちゃん。
    • good
    • 0

いいじゃん!頑張ったよ、食べ物が悪いのかな?日本後ちょっとの踏ん張りがきかないよね〜。

何とかして、オリンピック迄に作戦会議を開いてほしいですね
    • good
    • 0

悔しいねえ。

ベルギーに負けて喜んでるのは韓国人とセルジオ越後だけでしょうね。
    • good
    • 0

ないよは勝ってた。

川島選手、乾選手、原口選手、そして本田選手。香川選手も長友選手も、文句のつけどころなく、良く研究し、機能してました。以前のワールドカップ日本対オーストラリア戦思い出すような試合でしたが、あれよりも、内容は良かった。
文句なんか言えません。本当に何が足りないんでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!