アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋したわけではありませんが、片思いで辛いです。
ラブソングを聴かないと泣けないなんって、変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、気持ち伝えたので、片思いかは、分かりません。(振られても、付き合っても、いません。)

      補足日時:2018/07/04 17:28

A 回答 (2件)

私も今片想い中で辛いです…。


私もよく片想いのラブソング聴いて泣いてますよ。
全然変じゃありません。
大丈夫です‼️
    • good
    • 1

自分も片思い中です。


ミスチルの365日を勝手に自分のことだと思ってしんみりしています。
投稿者さんはなんのラブソングを聴いているのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

miwa片思い、加藤ミリヤあいたい、HY nao、絢香つよくなりたいです。

お礼日時:2018/07/04 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!