アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。妊娠してしまったのでしょうか。
先月6月1日に生理が来ました。
いつも28日や29日の周期で安定していたのでとても不安です。
ルナルナでの生理予定日が6月30日だったのですが今になってもまだ生理が来ません。

23日に1度性行為をしました。
コンドームを付け避妊しました。

6月10日から4日間ほど扁桃炎になり39.6度などの
高熱が出ていたのですがそれは生理が遅れることに関係がありますか?

A 回答 (7件)

避妊していたから大丈夫!と思う落とし穴なんですよ!少し様子見してから、病院に行きましょう………10代は、一番妊娠しやすいのも事実で

す資金も集めては?淫らな行為の結末ですから………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淫らな行為、、?私はそうは思いませんが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 22:55

避妊しても、10代はまだ、子宮や、ホルモンのバランスがとれません。

なので、遅れる場合はなきにしもあらずです。1カ月様子を見て、来なければ病院へ行った方が良いかと思います。心配すると、精神的な事でも遅れる場合ありますから、それまではあまり気にせず‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本日1週間遅れて生理が来ました。
精神的なこともあったのかもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 22:53

心配で2週間遅れたことあります^^;


漏れなしなら絶対に大丈夫です
安心してください
心配するとほんっとに余計来なくなります^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日1週間遅れてきました。
安心する回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 22:53

>6月10日から4日間ほど扁桃炎になり39.6度などの


>高熱が出ていたのですがそれは生理が遅れることに関係がありますか?
Yes
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

質問への回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 22:52

生理予定日から、行為日が排卵日付近とは思えませんから、更に避妊もしていたし妊娠はしていないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 22:51

私が同じ状況だったら真っ先に扁桃炎の影響を考えます。


ちょっとした風邪で遅れることもおかしくないですし。
週末あたりに1度検査薬を使ってみてはいかがでしょう。
それで妊娠の可能性が消えて安心したら案外すぐくるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本日1週間遅れて生理が来ました。
検査薬を使わずに済みそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/07 22:51

避妊したのなら、大丈夫でしょう。


体調により、遅れる事はあります。
そろそろ来るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、避妊し、漏れもなかったと思います。
少し安心しました。待ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/05 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!