チョコミントアイス

猫ちゃん飼ってる方に、聞きたいのですが今日、3種ワクチンしてからぐったりしてます。
耳も舌(舐めてくれた時)も熱く肉球も赤いです。
病院の紙に熱が出る事もあるから安静に。と書いた紙もらいました。
たまたま、昨日、下痢して、その事伝え注射しました。
今日は便はでてません。
今は寝てます。様子見ますが徐々に元気になるんでしょうか??
心配です。後、熱がある時何かする事ありますか??

A 回答 (11件中11~11件)

わたしも、猫ちゃん飼っていて、もうワクチン打ちました!


1週間くらいはぐったりしていて、元気もないのですが
すぐに元に戻るので気にする必要ないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか??
いつもチュール見るだけで飛んで来ますが、それどころじゃ無いみたいで寝てます。
1週間?!長いですね。でも、安心しました。始めて猫ちゃん飼うので解りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/04 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!