電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この花の名前を教えて下さい。

山のジメジメした場所に咲いてました。

「この花の名前を教えて下さい。 山のジメジ」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

キンポウゲ科ではなく、バラ科だと思いますけどね。


イワキンバイを候補にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/08 12:16

#2です。


100%ウマノアシガタではない。
No.1とNo.3は間違った回答を書かないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/08 12:16

ウマノアシガタ


キンポウゲ科
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/08 12:16

キンボウゲ科のウマノアシガタです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/08 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!