プロが教えるわが家の防犯対策術!

グループライン
ちょっと愚痴かもです…

40人規模のグループラインに入っています。
全員大人、老若男女です。
この内いつも居る人が番人みたいでウザいですw
この方はこのグループラインが生活の基準で、中毒?依存しているのかと思います。
朝方寝て昼前に起きてからほぼラインに現れます。
毎日毎日…
誰も話してない時でも定期に何かしら呟いたり質問したりしています。
返事をちゃんとしてくれるのでこう言う方がいるとありがたいのもありますが、逆にいつもいるので番人みたいでウザいです。
他の人と話がしたいのに、この人がいるせいでこの人ばかりになってしまい、面倒な存在です。

中年男性で仕事はしてないそうです。
(生活保護でも受けているのかな…)

すぐ返信と言うか、誰かが話すと直ぐアクションありな人です。スタンプだけでも必ずスタンプ返しきます(ウザい)
皆がお休みなさいとスタンプ押した後も、誰かが構ってくれるのを期待しているのか、真夜中に何か言ったりしています(うぜー)

参加されない人よりマシなのかもしれませんが、ちょっとあまりの依存ぶりに引きます。気持ち悪いです。
グループはお前だけじゃないのに…自覚して欲しいです。

皆様はこう言う方をどう思いますか?

A 回答 (2件)

そういうのがあるから大人数のグループラインは苦手。

私なら必要な相手だけ個人的に友達登録してグループラインから抜けるか、抜けられない事情があるなら通知オフにして用事以外はスルーします。

>皆様はこう言う方をどう思いますか?

どうもこうも、いろんな考え方や生活の人がいての社会ですから。
自分と合わない人は深く考えないでスルーです。
    • 0

>皆様はこう言う方をどう思いますか?

中毒なのかな、ウザいなっておもいますね。
    • 0