プロが教えるわが家の防犯対策術!

中条あやみちゃんと新垣結衣ちゃんだったら、どちらの方が美しいですか?
また、どちらの方がタイプですか?

A 回答 (3件)

ガッキーの方が顔のバランスがよくて好きです!


笑顔がメチャクチャ可愛い!
    • good
    • 0

どちらもタイプではないんだけども、


美しいというところでは、どちらかといえば、中条ちゃんだと思うし、タイプではないが、中条ちゃんの方がいいのかな?とは思います。
あと、
新垣ちゃんに関しては、
ドラマの恥が何とか?(笑)っていうのを少し見た時に、彼女の性格が見て取れたので、それで興味が無くなりましたのよさ。
    • good
    • 0

新垣結衣!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!